2017年1月7日土曜日

*・*・* ・~ 初めまして ~ ・*・*・*


こんにちは、なおみです。
カナダ・オンタリオ州の田舎で、夫と二人
隠居生活を送っています。

冬の長さに堪え兼ね、編み物を始めました。
棒針、かぎ針、どちらも編みたい!

全て自己流、先生はYouTube。

独学の孤独を埋めるべく、
ブログに綴ろうと思いつきました。

アドバイス、励まし、提案などなど、
ご指南いただけたら嬉しいです。

0 件のコメント:

広瀬さんのチェンネル発見

YouTubeのお薦めに、 広瀬光治さんの動画が上がってきました。 『広瀬光治のあみものワールド』 即見です。笑 なつかしい〜! 初回のライブ配信では、 ご自身の経歴を話されていて、 初めて伺うことばかりで、聞き入ってしまいました。笑 『おしゃれ工房』の話もされています。 番組名...