2018年5月13日日曜日

「ユニークで賞」頂きました


4月の日々を費やして作った、スペシャルちあぱい。

持参したトロントのイベントでは、
とても喜んでいただきました。

最も個性的という「ユニークで賞」に輝き、
今週はその賞品が届きました。

いや〜、嬉しいっ!

私の作った特別なちあぱいが、
誰かに認めてもらえたっていうだけで満足ですけど。
こんなにどっさり糸を頂いちゃって、
もう嬉しさマックスです。

半分はコットン糸なので、
またちあぱいを作れますが。

ちあぱいはコットン糸限定ですから、
頂いたウールの糸は私のもの!



個性的な毛糸たち、
何を作りましょうかね。




0 件のコメント:

広瀬さんのチェンネル発見

YouTubeのお薦めに、 広瀬光治さんの動画が上がってきました。 『広瀬光治のあみものワールド』 即見です。笑 なつかしい〜! 初回のライブ配信では、 ご自身の経歴を話されていて、 初めて伺うことばかりで、聞き入ってしまいました。笑 『おしゃれ工房』の話もされています。 番組名...