2019年2月7日木曜日

大急ぎで編んだもの - Rapid knit


旅の出発までに時間があったので、
超特急でショールを編みました。



柔らかいメリノ糸3玉で。


このボディ、
ちょうど彼女と同じくらいのサイズなのです。



首回りと肩だけ温められたらいいかな、と。


早朝に始めて、
ひたすらガーター編み。

日がな一日編んだ後に、
かぎ針編みでトリミング。


病に倒れた友人へのギフトでした。

間に合ったけど、
渡した翌日に逝ってしまいました。

さよなら、ダニー。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 棒針編みへ  . _ ... - * ☆ にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ 

0 件のコメント:

広瀬さんのチェンネル発見

YouTubeのお薦めに、 広瀬光治さんの動画が上がってきました。 『広瀬光治のあみものワールド』 即見です。笑 なつかしい〜! 初回のライブ配信では、 ご自身の経歴を話されていて、 初めて伺うことばかりで、聞き入ってしまいました。笑 『おしゃれ工房』の話もされています。 番組名...