2019年8月17日土曜日

編み物小中止ちう - Pause all my knitting

最近、
グッと朝の気温が下がるようになりました。

カナダの夏は終わった…。笑


この10日ほど、
全く編み針を持たず。

それというのも、
預かっている猫が益々ヤンちゃくちゃに成長、
毛糸に、針に、私の手元に猛攻撃!

編み物なんてできません〜状態になってしまったのです。


今週は、700gになりました!


お預かりの残り期間は、あと数週間。
その間はやっぱり、
編み物はお休みにしようと思います。

なのでブログの更新もお休みです。


秋に会いましょう!(←オリビアハッセー風に。笑)
インシャーッラー。=^.^=


残りの夏をお元気で!

0 件のコメント:

広瀬さんのチェンネル発見

YouTubeのお薦めに、 広瀬光治さんの動画が上がってきました。 『広瀬光治のあみものワールド』 即見です。笑 なつかしい〜! 初回のライブ配信では、 ご自身の経歴を話されていて、 初めて伺うことばかりで、聞き入ってしまいました。笑 『おしゃれ工房』の話もされています。 番組名...