2017年5月19日金曜日

電子版の編み物の本


外国に住んでいるデメリットは、日本の物を簡単には買えない…
ということでしょうか。


転送サービスを使うにしても、手間とお金と時間がかかります。


近所のコンビニや本屋さんでお買い物、
またはお取り寄せやネットで注文などなど、
海外からはそんなことって絶対ムリ!ですから。

編みたい時が(本を)欲しい時。

Kindleで読めるっていうのが嬉しくて、
試しに編み物の本を買ってしまいました。




電子本、良いですね!

買ってすぐにダウンロードして読めますし、
編み図はワンタッチで拡大できます。

老眼鏡がなくても、簡単な操作で見やすくなる!

大きめのタブレットがあったら、
もう書籍で買う必要がないくらいでしょうか?



欲を言えば、編み図があるページに、
作品の写真を載せてあったら良いのにと思います。


好きなデザイナーさんや、どうしても編みたい1着など、
欧米式に個別のパターンとして販売というのも嬉しいですが。


0 件のコメント:

広瀬さんのチェンネル発見

YouTubeのお薦めに、 広瀬光治さんの動画が上がってきました。 『広瀬光治のあみものワールド』 即見です。笑 なつかしい〜! 初回のライブ配信では、 ご自身の経歴を話されていて、 初めて伺うことばかりで、聞き入ってしまいました。笑 『おしゃれ工房』の話もされています。 番組名...