2017年5月13日土曜日

オタワの毛糸専門店


遂に見つけました、オタワの実店舗!


別件で地図を検索していたら、ふと画面に現れたのです。
しかも、一度に数軒まとめて。
なんで今まで現れなかったのかしら?



街の中心地に近い順から紹介しますね。


Yarn Forward & Sew-On   (www.yarnforward.com)
   581 Bank St., Ottawa
   474 Hazeldean Rd., Kanata


Kanata 店



Wabi-Sabi   (wabi-sabi.ca)
   1078 Wellington St. W, Ottawa


Wool-Tyme Retail Store   (www.wool-tyme.com)
   No.2, 190 Colonnade Rd., Nepean


Wool N'Things   (woolnthings.com)
   1439 Youville Dr., Orleans



いずれの店も、ネーミングのセンスがいいですね。



ケベック州ですが、ガティノーはオタワと一体化している感がある街なので、
記録しておきます。

Le Tricot  (https://www.facebook.com/BoutiqueLeTricot/
   135 Ave Drank-Robinson, Aylmer



オタワとその近郊在住者限定の情報ですが。
どこかでどなたかのお役に立てれば。



0 件のコメント:

広瀬さんのチェンネル発見

YouTubeのお薦めに、 広瀬光治さんの動画が上がってきました。 『広瀬光治のあみものワールド』 即見です。笑 なつかしい〜! 初回のライブ配信では、 ご自身の経歴を話されていて、 初めて伺うことばかりで、聞き入ってしまいました。笑 『おしゃれ工房』の話もされています。 番組名...