2017年5月25日木曜日

日本からクーリエで来たもの


国際宅配便で、注文してから6日で届きました。

でも、見つけたのが6日目の朝なので、
ひょっとしたら前日の夜に届いていたのかも?

いずれにしても、これは想定外の速さです。

そんなに早く来てもらっても、
まだ編む糸が決まってませんが…。





海外在住なのに、日本国内向けの広告が入っていました。
ちょっぴりホームシック。



トップダウンのセーターを紹介した本は他に何冊もあり、
特にこの本でなくても良かった気もしますが、
一目惚れした作品があって、この本に決めました。

かぎ針編みと棒針編みの両方で編む作品もあって、
それも良いなあと思った理由です。


0 件のコメント:

広瀬さんのチェンネル発見

YouTubeのお薦めに、 広瀬光治さんの動画が上がってきました。 『広瀬光治のあみものワールド』 即見です。笑 なつかしい〜! 初回のライブ配信では、 ご自身の経歴を話されていて、 初めて伺うことばかりで、聞き入ってしまいました。笑 『おしゃれ工房』の話もされています。 番組名...