2017年5月31日水曜日

ぎゅーぎゅー詰めで届いた糸


15個のモヘアの毛糸玉、ギフト用?というシースルーの袋に入ってます。

通常だと、10個がビニール袋に詰まってて、
残りがシースルーの袋…というパターンなのですが。

今回は15個全部、1袋です。
袋がパンパンに膨らんでいます。
濡れたらどうするんだろう?とか一瞬思ってしまいました。

梱包がビニールの袋なので、
まあそれは良しとしましょう。


それはそうと、この糸、びっくりするくらいお値打ちでした。
モヘアにシルクが30%も混ざっているのに、
1玉5ドル。
本当に良いんですか?という価格ですよね。


突発的に、予告なしでのフラッシュセールだったようで、
注文した翌日にはまた、10ドル以上のオリジナル価格に
戻っていました。
こういうことがあるから、買いたい毛糸があるときは、
毎日サイトにアクセスして、サーチしてないと。笑



他の糸と2本どりで編むつもりですが、
編み図もないし、果たしてどうなりますことか。




0 件のコメント:

広瀬さんのチェンネル発見

YouTubeのお薦めに、 広瀬光治さんの動画が上がってきました。 『広瀬光治のあみものワールド』 即見です。笑 なつかしい〜! 初回のライブ配信では、 ご自身の経歴を話されていて、 初めて伺うことばかりで、聞き入ってしまいました。笑 『おしゃれ工房』の話もされています。 番組名...