2017年7月27日木曜日

ブラウザーを変えると価格が変わる


先月の終わり、コンピュータの起動ソフトを
新しくしたんです。


それ以後しばらく、
それまで使っていたのと違うブラウザーで、
サイトを見ていました。


なんか最近、広告入ってこないね…と、
ふと気づいたのが7月に入ってから。


ブックマークを見るために、
また元のブラウザーに戻した途端、
広告が復活しました。笑
いつもの毛糸販売サイトです。


本当にしつこく、
どこのサイトへ移動しても、
画面の端にいるんです。笑

ストーキングですか?というくらい。

お値段をフラッシュさせてアピールしたり。

メーカーが希望する販売価格の半分以下?
というときもあって、
ちょっと怖いです。


でも、そこはそれ、怖いもの見たさ?で、
お値段確認しに、迷わずサイトチェックです。笑


それでね、

試しにまた別のブラウザーも、
同時に開いてみたんですよ。

そうしたらなんと!

全然違うお値段ですよーっ。

なぜ??????

どーゆー具合になっているのでしょうか?



理由はともかく、
SFRよりもGCの方が低価格、という事実は掴んだので、
あとは欲しい毛糸が安くなるのを待つだけです。笑

我慢強く、根気よく、
毎日チェックあるのみ。


秋までに、お気に入りの毛糸が、
着分くらい廉価で買えると嬉しいです。


0 件のコメント:

広瀬さんのチェンネル発見

YouTubeのお薦めに、 広瀬光治さんの動画が上がってきました。 『広瀬光治のあみものワールド』 即見です。笑 なつかしい〜! 初回のライブ配信では、 ご自身の経歴を話されていて、 初めて伺うことばかりで、聞き入ってしまいました。笑 『おしゃれ工房』の話もされています。 番組名...