2017年12月9日土曜日

首から編むセーター、リベンジ!


春先に一度挑戦して、
結局ショーレットにしかできなかったセーター。

今度は細めの毛糸にして、再挑戦しています。


作り目200。1玉でこれだけ



ヨークだけで3日! さすがに疲れました


身頃は、もうぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる、
ひたすら同じことの繰り返しで、
こんなに退屈だと思ったことないわ…
というくらい頭がクラクラします。

編み物好きなはずなのに、なぜ? 泣


セーター編むのって、旅だよね〜と思う雪の午後。
いつ帰れるのか。笑

0 件のコメント:

広瀬さんのチェンネル発見

YouTubeのお薦めに、 広瀬光治さんの動画が上がってきました。 『広瀬光治のあみものワールド』 即見です。笑 なつかしい〜! 初回のライブ配信では、 ご自身の経歴を話されていて、 初めて伺うことばかりで、聞き入ってしまいました。笑 『おしゃれ工房』の話もされています。 番組名...